会社パンフレット作成、カタログ、ホームページ制作会社

TEL

現物のパンフレットから何とか復元、またはリニューアルします。

これは本当に困ってしまう話ですが、実は私たちがよく聞く話でもあります。
そもそも制作会社とのつきあいは日常的なものではないため、知らないうちに閉鎖していたとか、増刷を依頼しようと電話をしたら繋がらなかったとか、こうしたことはよくあるようです。もともとデザイン会社は個人経営の少人数のところが多く、何かの拍子で閉鎖に追い込まれる例も少なくはありません。こうしたトラブルをうまく防げればいいのですが、実際問題としてはよく起きてしまっているようです。当社では、トラブル解決に向け、以下の2つの方法でサポートいたします。

(1)パンフレットを見ながらデータを復元
実際に印刷されたパンフレットを見ながら、データを作り直していきます。「テキストをタイピング」→「似たような画像を探す」→「実物を参考にデザインデータを復元」→「印刷」という手順で、80〜90%は復元可能です。
費用としましては、
・テキストタイピング料(お客様ご自身でタイプされる場合は費用は発生しません)
・デザインデータ作成料
・画像使用料(画像を低価格、あるいは無料のものに変更することで費用の圧縮が可能です)
・印刷料金
が発生します。
御見積いたしますので、お気軽にお問い合せください。

(2)お急ぎの場合は、スキャンしてオンデマンド印刷
お急ぎの場合は、「パンフレットをスキャニング」→「印刷」という方法もあります。(1)に比べると印刷の画質が落ちますが、とにかく手間なく手早く復元可能です。お急ぎで50部以下の少部数が必要な場合は「オンデマンド印刷」(やや印刷の質は落ちます)が、100部以上必要な場合は通常の「オフセット印刷」(高品質)がおすすめです。
.
費用としましては、
・スキャニングおよびデータ編集料
・印刷代
が発生します。
お見積もり致しますので、お気軽にお問い合せください。



左側が元のパンフレット、右側がスキャン〜オンデマンド印刷のパンフレット